TOP

オートクチュール風俗はVIPな体験談が揃う風俗専門サイト。

かなりいやらしい女の子でしたね

自分の中ではイメクラが風俗最強だと思っています。とにかくいろんなコンセプトがあり、上手く自分の欲望にフィットをすれば最高に抜けるからです。いつも自分は学園系のお店にしているので今回も札幌にあるおところに行ってきました。ミニスカートにブレザー、ベストを着て紺のハイソックスという兼ねてからの自分の欲望を忠実に体現してくれたので満足できないわけがないですよね。しかもルックスは佐々木希ちゃんみたいなお人形さんみたいな子です。言うことがないくらい完璧な見た目に性格も良かったので文句なんか完全にありませんでしたね。プレイに関しては少しだけですがテクニックが足りないと思いましたが、それでも十分過ぎるくらいの総合レベルでしたね。中でも個人的に素晴らしかったのはとにかく感じている顔でした。頬をピンクに染めて小さな声で喘いでいる姿はあらゆるAVに出ている女優よりもいやらしかったと思います。本当にこんな掘り出し物のいい女の子がいるとは思わなかったのでとても良い思いをする事ができました。

日々の疲れを癒すオアシス的存在

私は梅田のあるデリヘル店をほぼ毎週利用しています。そのお店は4か月前から利用しているのですが、すっごくタイプの嬢がいるのです。芸能人でいうと安めぐみのようなおっとりタイプで、一緒に同じ空間にいるだけで癒されます。仕事では毎日のように嫌な上司からネチネチと文句を言われ続けているので、そのストレスを発散します。嬢の良いところは、色白で肌が柔らかくムチムチ、それでいておっぱいが大きくて柔らかい。話し方もおっとりした感じでゆっくりなので、二人でいる時だけは全く別の世界に来たような感覚となるのです。ただ、彼女の良さはこれだけではありません。いざプレイに入ると人が変わったかのように、激しいサービスをしてくれます。あんなにおっとりした彼女からは想像もできないぐらいのサービスをされるので、当然そのギャップによってやられてしまいます。こちらの理想を全て叶えてくれる嬢だからこそ、毎週指名して利用しているのです。ただ、最近やめようか悩んでいると言っていたので、絶対にやめないようにしないといけません。

梅田のヘルス体験

大阪、梅田にある人妻ヘルスへ行きました。そのお店はビルの3階にあるのですが、エレベータに乗る際、一人の女性と一緒に乗り、彼女は2階へ降りていきました。2階もファッションヘルスだったのでそのお店の嬢かなと思いながら3階へ向かいました。非常口のようなドアがあり、間違えたかなと思いながらおそるおそるドアを開けるとガラリと高級感のあるスペースにかわりました。待合室で5分くらい待っていると早速部屋へ案内されました。部屋に案内されると女の子がいました。人妻のお店なので若い子は期待していませんでしたが、20代後半の思ったより若い子でした。服を脱がせあいをしてシャワーを浴びプレイがスタートしました。終始彼女が一方的に攻める展開でした。キスからはじまり、首、肩、腕、手、手の指先、乳首、お腹、太もも、すね、足の裏、足の指先と体中を舐めまわされました。そして、股間を責める番だと思っていると、股間ではなくお尻の穴を責めてきました。舐められたり、指で刺激してきたりで、体がヒクヒクとしてきました。そして股間を責めはじめた瞬間にすぐに果ててしまいました。人妻というだけあって、いろいろ知り尽くしているイメージがつき、病み付きになりそうです。